2014年09月10日

今期の優勝チーム大胆予想。



それでは毎年恒例であります
今期チャンピオンズリーグ優勝チーム予想をしたいと思います。


今年はかなり悩みました。


悩んで、悩んで、悩みまくった挙句出てきた答えは・・・








レアル・マドリーの優勝。






コレじゃないかなーと思うわけですが、さていかに。




とゆーことで、
全国9500万人のレアル・マドリーファンの皆様こんにちは。自分こと俺です。






移籍期限も無事に過ぎまして、
今期の我がレアルの陣容もみえてまいりました。


移籍期間中はこんなフォーメーションを予想しておりましたが↓



3=Cロナ ベンゼマ ロドリゲス

3=クロース Xアロンソ モドリッチ

4=ディ・マリア Sラモス ヴァラン ベイル

      ナバス





このメンバーから、若干変更がでまして
今期序盤はとりあえずこんな感じです↓





3=Cロナ ベンゼマ ベイル

3=ロドリゲス クロース モドリッチ

4=マルセロ Sラモス ぺぺ カルバハル

      カシージャス




まぁ、なんと言っても、
アンヘル・ディ・「Cロナの分まで僕が走り回りますから!!」・マリアが
抜けたことが痛いです。痛すぎます。




守備に攻撃に爆走してたマリア様のポジション後継者は未確定ですが
今後はガレス・「走力命!!」・ベイル様が2列目に下がる構想もあるよーです。


うんうん。ベイルはサイドバッグやってたこともあるんで
ロドリゲスよりは守備できそーだし、
これはぜひ実現していただきたいところですね。

だいたいロドリゲスは最前線のほーが良さげだからなー






あと、おにぎり君・・・じゃなかったベンゼマの控えとして、

マンUのおにぎり君・・・じゃなかったマンUのエルナンデスを
獲ったのも嬉しいところ。これは良い補強したね!!



なんせ、交代するときは坊主頭から坊主頭に変わるんだから、
相手ディフェンダーに交代したの気付かれん可能性も大だし。

でもふたりの動き方は全然違うから、チャンスも増えちゃうんでーす。







まぁ、リーグ戦開幕序盤は中堅チーム相手に「2点取とって4点取られる」
とゆー見事なザルっぷりを披露してるけど、本番はチャンピオンズリーグなんで
この敗戦はビタイチ心配する必要もないだろう。


あー今年も獲っちゃいそーだねーCL!!

楽しみだなぁ。



んじゃ、またー


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」



posted by TRCの高田純次 at 13:10| サッカー話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

