2013年11月06日

連投。



福井の大御所様ネタ連投です。


※これで大御所様のすごさが分かるかも?
過去の「実録!!大御所、撞球談義」カテゴリーはこちら↓
http://trc-jyunji.seesaa.net/category/6893937-1.html




なんどか書いてますが
自分的に福井の大御所様の一番凄いところは、

ご自身のタイトル獲得ももさることながら
所属店からタイトルホルダーを何人も輩出されてることだと思います。





大御所様のお店キャロムからは
クリP、柴田Pのプロをはじめとして
何人ものプロ&アマの方がタイトルを獲得しているんですわ。

たしかオープン戦・都市対抗MVPなどもふくめると
タイトルホルダー様が5人くらいはいたよーな。





誤解を恐れずに申しあげますと
自身がタイトル獲得するためには自分が努力すれば良いだけです。

しかし、自身ではなく所属選手をタイトル獲得レベルまで
育成していくのは難しいことでしょう。

なんせ他人の努力ってのはコントロールできませんので。






それが所属選手から5人もタイトルホルダーが出てるんだから尋常じゃない。

フツーはお店から1人でれば十分だろうし。




まぁそのことが不思議で不思議で

これはきっとなんらかの方法論があるに違いない!!

つって「実録!!大御所撞球談義」とゆーシリーズを
はじめたん訳なんですけど。




大御所様の話を聞いてると「なるほどなー」と思うことばかりで
自分も若手にはそのように接しようと思った次第です。











むろん、
思っただけなんだが。

(またそのパターンか)



残念ながら実行するにはいたっておりません。

だってぇ〜、面倒や〜ん(コラ)






最近の自分は北陸公式戦に出てないので
あまり大御所様とお会いすることもないのですが、
そのうちまたネタ獲得してこようと思います!!



んじゃ、またー

押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 12:03| 実録!大御所、撞球談義。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

