2015年06月15日

2015TRC例会一発目。



昨日は新年度スタートのTRC例会でした!!

※PCのみですが、左メニューのカテゴリ内に「TRC活動内容」の項目を追加しました。今後のTRC活動はここに入れていきますので、興味のある民はそちらも参考にしてください。




今回はスポット参戦も含めると13名の参加で、次回はもうちょっと人数増えるらしいので、みんな入会するとまぁまぁの大所帯になるかもしれませんね。






下の写真は集合15分前の例会場所「ショット&ショット」さんの様子。完全オサレスポットのお店です。15分前にいたのは現かいちょとマキちゃん。







開始1時間後の「ショット&ショット」さんの様子。見学も入れて15名ほどで賑わってます。







期待の中学生Nちゃん(着席中)はスポット参戦。この後、自分と激闘を繰り広げることに・・・






自分は1回転目にNちゃんと対戦(ローテ120点)して、105対15くらいの自分リードで折り返しました。しかし、ここから大まくりを喰らいまして、最後はゲームボールを入れらたのですが、まさかのスクラッチで辛勝。

都市対抗の出場がかかってるんで、自分はガチでいってのギリギリ勝利ですからね。末恐ろしい。



そして新年度の第1回例会順位は以下の通りとなりました!!


1位 山本(や)選手
2位 渡辺選手
3位 中村選手



7位 TRCの高田純次
8位 Nちゃん

現在の富山県ランキング1位にして現かいちょのクサは10位か11位くらいでした。



つーか、自分の7位なんてのは先を見据えると、どれだけ参加できるかわからんのでたいへん危険な順位だなぁ。


出るときは3位以内をキープしていかないと、計算上は落選する可能性が高いですから。次回は上位必須だぞ、こりゃ。




んで、例会後は高岡駅周辺の美味しい炉端焼き屋で日本酒ノックアウトを喰らって富山へ帰還。しかし、なぜかフラフラになりながらも、続けて焼鳥屋に飲みに行くことになって完全撃沈の末、いまに至り、頭痛がハンパないです。

飲み方考えないとイカンね。まぁ、いつも言ってるような気がするけど。



次回例会は再来月です。富山の民のご参加お待ちしております!!



んじゃ、また。


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」











posted by TRCの高田純次 at 12:11| TRC活動内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

