2008年01月23日

反響

昨日、長年ヒミツにしておった「最強の呪文」
をブログ上で公表したところ大反響であった。



以下に感謝のお便りを紹介させて頂く。



「呪文を唱えてビックリです!!
長年家出していた女房が帰ってきました!!」
東京Iさん



「呪文の効果は素晴らしいです!!

今日見ず知らずの方から銀行口座に600万振り込まれていました♪
これで破産しなくてすみそうです、ありがとうございます!!

お礼に100万ほど純次さんへ振込みしときます♪」
群馬Yさん



「ありがとうございます♪
ダーツが急にCフラからAフラになりました!!
他人に教えたくないので、もーあの呪文を公表するのはやめてください!!」
富山Sさん



などなど全国から8000通ほどのお便りが届いておる。


民よこれからも最強の呪文で素敵な人生を送ってくれたまえ。


俺はおまぃ達に喜んで貰えればそれで満足であるぞ。
これが無償の愛ってヤツなんだなぁ




では



今日もみんなで!!





せーの!!


パルスっっ!!!
↑言いたいだけ?



じゃまた明日な!!!

■注■
上記のほんの一部(もしかすると全部)の文章には筆者による
意図的な虚偽の記載あるいは誇大妄想が含まれております。
予めご了承くださいませ。


嘘で固めた人生も大変である
posted by TRCの高田純次 at 16:57| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…純次さん…流行語大賞狙えるんとちゃいますか?(σ・∀・)σ
Posted by きむ at 2008年01月24日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80242668

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:21
×

