2008年01月22日

最強の呪文

さて・・・

先程、こんなメールがきた
「日経750円安でご愁傷様♪」



もはや



ゴルァ!!
テメェ!!



などと言い返す気力もナンピン資金も無く

「明日から旅に出ます、探さないで下さい・・・」

と返信するのが精一杯であった。






しかし!!


実は俺には必殺技があるのだ♪



そう!
いにしえより伝わるあの最強の呪文だよ!!




久々に唱える時がキター\(^O^)/



あまりに効果がありすぎるので民には黙っていたが
俺が年間ランク1位を獲得したのも
商売でなんとか生き残っているのも



すべて!!



ピンチの時にこの呪文を唱えたからである!!



ともかくこの呪文さえ唱えたら物事が好転するのだ!!







現在悩める民よ!!







共に唱えよーではないか!!








いくぞ!!







いっせーのーで!!







はい!!







パルス!!



























あっ



賞味期限切れてた・・・



※ネタby「まりも様」より
posted by TRCの高田純次 at 16:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
Posted by コジロー at 2008年01月23日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

