2008年01月21日

テレビ金沢杯

ナポレオン・ヒルが言ったよーに
「思考は現実化する」のである。



昨日は北陸公式戦【テレビ金沢杯】が行われた。
※予選ダブル&決勝シングルね



TRCの高田純次こと俺は
60名参加のSGIクラス(=A級の中上位?)第1シードである。
※自慢ひとつ入りましたー♪


当日はいつものよーに二日酔いでは無く
球を狙っていても気持ち悪くない、という万全の状態であった。



トップシードで体調万全♪
こりゃどうみても負ける理由が素粒子ほども見当たらねぇ!!

っって臨んだ予選は





簡単に♪





スイスイと♪







負け負け\(^O^)/



っておい!!!
全力でいってもその結果かよ・・・


やはり前日のブログで

>明日の公式戦はシラフだから「負け負け」か?


などと書いたのがマズかったよーだ。

どーせ書くなら
「明日はシラフだから全試合スコ勝ち確定♪」って

どだけ天狗だおまぃは?くらいのことを書くべきであったなぁ、
と猛省した次第である。




んで試合後は反省会♪
ちゅーことになって(富山の)最後まで残った面子と飲みにいった。



トーゼン試合後であるから白熱したビリヤード談義
が繰り広げられた。



なんちゅーことはいつも通り全く無く



一緒にいったB級の子が飲み会スタートから2時間半後に
「(A級3人いて試合後なのに)皆さんビリヤードの話は全くしないのですねぇ」

と驚きをもってツッコまれるまで
今日試合があったことすら忘れていたのであった。



あーそういえばそんなこと(=試合)もあったね今日は♪

って感じで結局その後もビリヤードの話は無かったな。
じゃなんの反省会だったのか、と・・・


で最後はお約束の!!
負けたら1万2000円X2名の爪楊枝引きをやったんだが・・・



ここでは快勝であった!!!
やったね♪



じゃまた明日な!!


泣きながら家まで送ってくれたから俺とY田氏で5000円ずつ寄付したよ
posted by TRCの高田純次 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79841354

この記事へのトラックバック
×

