2007年12月11日

純次のお宝サービス画像大公開!!

昨日予告したとおり今日は
「お宝サービス画像」
を公開する!!



画像は先月知人のハニー達と遊んだ際、
酔って盛り上がってしまい
いろいろと画像を撮影して遊んでおった時のものだ。




いや〜あの時はいい年してハッスルして申し訳ない(誰に謝ってる?)



で、今回は昨日お伝えしたようなすっばらしい出来事が
あったので上機嫌な俺はこのエロ画像 (あっ、言っちゃった!!)を公開することにした。



しかられると困るので近々削除する予定である。



今日みた民はラッキーだな!




民よ!!




いざ刮目して見るがよい!!!!






キューティーなハニーの画像である!!!





チラリズムどころではないぞ!








では・・・











ゆくぞ・・・







ハニー画像♪







はい!











ドン!!!























どーだ?


なかなかであろう。




今回はかなり上機嫌であるので・・・



ハニーの全身画像も公開する!!



はっきり言ってカワイイぞ!!







大丈夫なのであろうか・・・



俺、明日には殺されるんじゃね???



なんて心配しつつも!






画像セットアップ完了!!!





さぁ民よ!






謝肉祭である!






騒げ!






踊れ!!






いざ行こう!







夢の国へ!!






はい!!







昇天5秒前!!






ハニー全身画像!







ドン!!






キターーーー!!!



























































な、可愛いだろ?



ワハハハハハッ!!


んな話ある訳ねぇーっってーーーの!!!





今日釣られた民などが


「元本割れしませんから♪安心してください♪ 脅威の年利38%ですよ!!」



って訳のわからん儲け話にコロっといってしまうのだ!!



大人になるのだぞ、民よ(俺もか・・)






釣られた民は罰として今日センターショット100球だな!!!


で周りから、なんでそんなにセンターばっかりしてるの?
と聞かれたら「純次さんに言われたので♪」と答えるよーに!!



こうして俺は北陸のレベルを底上げするために
影ながら努力しているのだ。。。



協会から表彰される日も近いかもしれんな 。



ほんとに100球やれよ!→人気ブログランキング


※今回の釣り行為ならびに「ケータイでスクロールのし過ぎて腕が吊った」など一切の苦情・クレームは
受け付けておりません。予めご了承くださいませ。



posted by TRCの高田純次 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72236394

この記事へのトラックバック
×

