2015年07月15日

B級ホテル戦記完結&グローブ寿命18ヶ月。



先日、ご紹介いたしました名人戦B級ホテル戦記ですが、本日昼(ついさっき)無事に完結のときを迎えました!!



関西圏のホテルが全滅のため当初大阪を通りすぎて、和歌山のホテルに泊まる予定でしたが、本日昼に突然新大阪駅付近のホテルに多くの空室が発生して即ゲット。


いやぁ、これも各県のホテル予約職人が暇さえあればホテル空室検索していた結果ですね。みなさまお疲れ様でした!!



またホテル捜索の件では、関西系メディアの方からご心配頂いた上に、使える予約サイト「トラベルコちゃん」までご紹介して頂きました。これは各ホテル予約サイトが合同検索できてたいへん便利そうであります。わざわざのお気遣いありがとうございます!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!(以下エンドレスで繰り返し)


そんな訳でホテルから試合会場までググっと近くなったので(1時間半⇒15分に)、存分に夜の大阪でハメをはずしてきたいと思います(オイ)





さて、ここからはグローブのお話。


自分は球撞くときにグローブを使っております。んで、先日ついにグローブに小さな穴が空いたのですが、すでに使用開始から18ヶ月経過してました。


思い起こせば、昨年の都市対抗前に、

「そろそろ使用から半年でグローブ寿命だろうし、新しいの買っておこー!!」

つって買ったのに、結局その時点から1年も寿命があったっていう。1200円で18ヶ月て、どんだけコスパ良すぎなんですか、このグローブ。

県外の人が自分と同じグローブつけてるのみたことないし、海外のやつなんかな(去年の時点でもう入荷しないと言ってたので)。



んなわけで、名人戦B級では昨年買っておいたアダム社のグレーのグローブを使用する予定です。

買う前も買ってからも、まだ一回も手を通してないので、使ったら感想も書いてみようと思います。これも18ヶ月位持つとたいへんに嬉しいですね。はい。


んじゃ、またー

押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。