2015年06月26日

毎日が忙しい。


あー毎日が忙しい。忙しい。

※なにで忙しいかは前回をご覧ください。





時間管理術の本など読むと、

「『忙しい』と連呼する者にロクな人間はおらぬ」

とゆーよーなことが書いてあったりしますけど、







間違いありません(キリッ)







そんな訳でたいへんに忙しい日々(連呼)の合間をぬって、近所の環水公園ジョグを毎日しております。



↓環水公園

出典: http://www.unazuki-onsen.com/?attachment_id=1136




んで、昨日は「普段1周37分前後でジョクしてるコースを、30分以内のペースにしてみよう!!」と思ってトライしてみたら、これがメチャメチャしんどい。


つーか、足が痛いよ・・・やっぱり普段通りのペースでやり続けたほうが良いね、こりゃ。



でも、毎日のよーに走ってたおかげか、今年の都市対抗は例年より体力的にキツくありませんでした。これは球体力の無い自分にとっては完全なプラス。



都市対抗での11試合、体力的にけっこうキツい民はジョグ(あと登山も)お勧めですぞ。いや、ホント、マジで。


一考の価値アリなので、自分と同じおっさんプレイヤーはぜひご検討をば。



んじゃ、またー


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」




posted by TRCの高田純次 at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

