2015年06月24日

応援。


申し訳ないです。ここ最近はちょっと更新が滞りがちで。



さて、自宅からの徒歩圏内に大手じゃなくて地場の10年以上続いてるレンタルビデオ店があるんです(まぁ全然行ってないのですけども)。



2週間前ほどでしょうか、半年ぶりにそのレンタルビデオ店に行きますと「ウチ来月末で閉店しちゃうよー!!」との張り紙が。







ヤバい・・・






なんでヤバいかと申しますと、自分はそのレンタルビデオ店の回数券を買っておりまして、これを購入すると新作1本400円のところが、割引で190円で借りれるのですな。お得でしょ?





んでですね、面倒なので事前に結構回数券を買い込んでおり、まだまだそのチケットが残ってる訳です。



その数、50枚ほど。



残り50日で紙くずになってしまう、この50枚のチケット。


さて、どーすれば良いのか・・・



途方にくれるも、人生ネバーギブアップ。自分は考えましたよ、三日三晩に渡って。






そーして、考えたあげく、導き出した解は、





ジャック・バウアーを応援する。



これしかない。


つーか、これ以外の方法があるなら教えて頂きたいくらいです。





んな訳で、以前に数シリーズみて中断してたジャック・バウアーを毎日毎日必死に応援したので、ブログ更新どころではなかったのですわ。




いやぁ、しっかし、ジャックがおらんかったら、いまごろ地球大変なことになってますよ。ホント!!(完全ジャック信者に仕上がる)



無事に最終回まで見終わって、残りも少なくなってきたんで、なんとか乗り切れそうです。いやー我ながらナイスチョイス!!




んな訳で、まだしばらくチョロチョロ更新が続くかもしれませんが、ヨロシクでーす。



んじゃ、また!!


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

