2015年06月11日

世界ランキング1位。


変な発言しちゃって、良いですかね。


あ、駄目ですか。


では発表しまーす(オイ)







もーね、






朝起きた瞬間からジョギングがしたい!!(完全ジョグ馬鹿)。






いやぁ、ジョギングの魔力とは恐ろしいですな。なんつっても、朝起きた瞬間からですもん。



現在は季節的にもちょうど良いので、夜に家の近くの環水公園を走ってるんですが、まぁここがジョギングするには最高の場所なんですわ。




このイー感じはナカナカうまく言えないですけど。

なんつーんですかね、オカマバーいくなら新宿2丁目って鉄板じゃないですか、やっぱ。



環水公園もそんな感じです(本当に上手く言えてないという)。








ともかくジョギングするなら富山市民は環水公園!!と言っても全く問題ないと思います。





昼の環水公園はこんな感じ↓


出典: http://www.unazuki-onsen.com/?attachment_id=1136




夜の環水公園はこんな感じ↓
※ちなみに正面画像は、以前に「美しいスタバ世界ランキング1位(公式認定)」になったことがあるらしい夜のスタバ。カップルor旅行者しかいない!!もちろん自分は一度も入ったことがありません。


出典: http://spotlight-media.jp/article/37722961881321929




思えば、十数年前は朝起きた瞬間から球撞きしたい時期があった訳です。んで、毎日撞いた挙句、飽きがきて3-4年で球から離れてしまいました。


そして復帰してからは、球をやめないために「球は1日1時間、週に3回まで。常に球満腹度は腹五分目にしとく」という革新的な継続手法を編み出しました。


まぁ、現在は週3なんて本番の5月くらいですけども、なんだかんだで復帰後は10年以上球続いてるんで、この手法はナカナカのもんじゃないですかね。



そして現在はジョギングが、なんかその経路を辿りそーなにおいがプンプンなんですけど、まずは11月のフルマラソン完走の目標があるんでそれこなしてから、後のことは考えよう(そうしよう)。



では本日もカップルだらけのスタバの前を、一人寂しくジョギングしてきます!!



んじゃ、またー


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

