2015年06月10日

氷河期を打開。



今度の日曜はTRC例会!!





・・・とゆーのを完全に忘れてて、今度の日曜は15キロのジョグして、温泉に浸かってから、大好きな焼鳥食べにいく予定にしてたのは、ここだけの内緒にしておきたいと思います。



いやぁ、例会あるの早めに気づいてよかった。土曜くらいに気づいてたら例会キャンセルしなきゃいけないとこだったですもん。



もーね、加齢のおかげで、危ないですよ記憶力。

確実にそのうち重複予定を入れてしまう予感がします(つーか、今回も重複してたんだけど。問題なく断れたのでOKとする)。気をつけとかないと。





さて、本番の都市対抗が終わってからは、毎日のよーにジョギングしてる自分。


しかし、毎日有酸素運動をしてるのに、気づけば5月末より体重2.5キロ増量してるっていう。



5月は週に2・3回球を撞いてたわけですよ。時間はたいしたことなくても。

んで、現在はジョギングばっかりなのに、6月のほーが絶賛体重増量中て。


自分が前々から唱えてたよーに、やっぱ球には減量効果があるでしょ、これ!!





現在のビリヤード氷河期だからこそ、





球にはダイエット効果がある。




ってので、売り出せないですかね。電通とか博報堂とかからめて、いや、別にみのさんでも良いんですけども(どれも大物すぎる)。






ビリー隊長、カービーダンスの次は、球ダイエットですよ奥さん!!





とかなんとか、みんなで口コミしてりゃ、広まっていくんでないの。



と、別視点でビリヤード界を盛り上げる方法を考えてみた、初夏なのでした。





んじゃ、またー


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。