2015年06月04日

チューリップ見に行くなら。



先日、といっても1ヶ月前のことですが、ビューティフルなものが結構好きな自分はチューリップを見に行ってきました。



行ったのは有名な砺波チューリップフェアでは無く、入善フラワーロードです!!


















こちらは約220万本のチューリップが咲き乱れる、入善の一大イベントです。

砺波チューリップフェアは約250万本とのことなので、本数的には大きく変わりませんね。





大きく変わるのはその入場料でして、砺波チューリップフェアは1000円(大人ひとり)なのに対して、入善はタダ。






あ、ここ大事なトコなので、太字フォントX-Largeでもう一度書いておきますね。







入善は入場料がタダです。






しかも、砺波チューリップフェアのように周辺一帯が大混乱で駐車場にとめるのも大変ということもなく、すぐに、速攻で駐車可能でした。




ただし、入善フラワーロードは生産農家が一般見学解放している形なので、砺波のように「見せる」演習はありません。






でも、入場料がタダです(ひつこい)。






近くには菜の花畑などもあり、おもわず見入ってしまいます。









無論、こちらも入場料が・・・もういいですか。そうですか。




そんな訳で次回は来年開催ですが、4-5月のチューリップフェアなら入善フラワーロードへぜひ!!

※ひょっとすると自分が行ったときだけ無料DAYとかだった可能性もありますので、入善に行かれる前には念のためご確認を。



んじゃ、またー


あなたと一緒につくるデザイン
http://tani-design.com/
【視認性の高いロゴデザイン、看板デザインはお任せください】


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

