2015年06月03日

都市対抗振り返り。



メンバーにも伝えたことではありますけど、TRCメンバーを見渡してもひと山幾らのA級が集まっただけで、個人戦で全国優勝できるチカラを持つメンバーはいないんだから、都市対抗ではチーム力とゆーか団結心で勝負ですわね。

つーか、そこしか勝負できるトコロが無い訳ですし。



んで、結果的に本年もしぶとく突破争いをした結果、残念ながら最終節で敗退が決まったわけですけども、キングを中心にうまくまとまってたんじゃないかと思います。


この流れが続いていけば、またチャンスはあると思いますので、底上げや今後の新メンバーにも期待しつつ、自分は5名枠に残れるよーにまたコツコツとやってく所存であります。





また、今回は土曜に京都から富山出身のミツル君も応援に駆けつけてくれて、どーもどーも、サンクスアロット!!




さらに、今大会でもありがたいことに、何人かの初対面の方からブログのことで声を掛けて頂きました(なんと、優勝した徳島チームにも読んでいただいてる方がいらっしゃっいました)。


皆様、ご愛読感謝&恐縮です。

これを励みにして、ますますブログ更新に励んで参りたいと思います!!
※飽きたら突然終了することはナイショにしときます



そんな訳でビリヤードネタしか書かない、本格派ビリヤードブログではございますが、今後とも宜しくお願い致します。





あと、来年こそは道を間違えないよーに「ナビ道」を探求していきたいと思います。



んじゃ、またー


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

