2015年06月02日

2015年都市対抗成績。



前回の運転成績につづいて、今回は2015年都市対抗のビリヤード成績です!!


クサ 6勝5敗
キング 8勝3敗
やっちゃん 5勝6敗
S山 6勝5敗
俺 8勝3敗

合計33勝22敗

Bブロック3位/総合11位



本年は以上のよーな結果となりました。



全11試合で残り2試合となった時点において、Bブロック首位だった我々TRCでしたが、最終試合までもつれ込んだグループ首位決戦の結果、グループ1位は優勝の徳島チーム様となりました。





いやぁ、突破できなかったことはモチロン残念なんですけども、2年連続で最終節まで我々がグループ1位抜けを争うなんて・・・





なんだか強豪県っぽい!!(大いなる勘違い)





まぁ、強豪県つーのはジョーダンとしても、昨年からキングかずや様がTRCに加入したのが大きいですね、やっぱ。

一昨年までは20年間ほど安定して下位に潜伏してた県(※)が、実力&雰囲気で引っ張っていく人間がひとり入るだけで、こんなにも変化するものかと驚くばかりです。

※20年ほど前にTRCは都市対抗準優勝したことがあるのです





そして個人的なことに目を向けますと、なんと。

自分は都市対抗で、ついに、やっと、はじめて、まともに勝ち星貢献しましたー!!



ついでに、VP(チーム内最高成績)とBブロックの5番手中1位も初めて獲得したようで、さらにビックリ。ホント今回は個人的に出来すぎの結果ですわ。


いやぁ、何回も出てるとこーゆー幸運に恵まれることもあるのですね。これも、霊峰立山に祈祷していたおかげでしょうな(間違いない)




で、この好成績を機に?来年以降、もしメンバーに選ばれた際は違う番手でやらせて頂く予定にしてます。

つっても、実際には出るメンバーでの話し合いしてみてからのコトではあるんですけども、メンバーが大きく変わらなければOK出そうです。




とりあえず、来年もメンバーに残れるように、またコツコツ霊峰立山への祈祷を欠かさないよーにしておきます!!(努力の方向間違ってる)


んじゃ、また。


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。