2015年06月01日

2015年都市対抗結果。



行ってきました、やってきました。年に一度の本番です。2015年都市対抗in和歌山!!



では、さっそく成績発表から入りたいと思います。




本年の都市対抗は・・・



クサ 0キロ
キング 0キロ
やっちゃん 400キロ
S山 410キロ
俺 0キロ

さゆりマネージャー 0キロ




以上のよーな結果となりました!!



いやぁ、今年の運転は2強のデッドヒートとなりましたが、わずかの差でS山の優勝。


都市対抗初参加で初優勝とはスゴい。おめでとー!!





まぁ、本来ですと往復800キロの行程なので、行きと帰りを折半したやっちゃん、S山の同時優勝となるところですが、S山が運転している際に自分がナビ間違いをして、走行距離延伸を華麗に10キロほどアシストした結果、僅差でS山の勝利となりました。



いやぁ、あの素敵なジャンクション進路間違いのおかげでS山の勝利に貢献できたと思うと感慨深いですね。



ちなみに都市対抗での道間違いはTRCの歴史のなかで5回目くらいです。もはや定番過ぎて、道間違えても誰も反応しなくなってます。

もーね、都会は降りるとこ・曲がるとこがよくわかん!!



ってことで、来年もしっかり道間違いできるよーに頑張りたいです。




そーいえば、和歌山で球を撞いてきたので、次回はその辺の話でもしようかと思います。



んじゃ、またー



押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。