2015年05月28日

知らなかったでしょうけど。


昨日のTRC練習会では、ついにセンターショット成功率100%(4の4)で大爆発!!センターショットと剛運のおかげで練習会首位でしたわ。


こんだけセンターショットが入るんだから、過去最高の状態と言ってもよいでしょうな。これは。


つっても、こんな感じでノリノリで乗り込んで、本番ではセンターショット全然入らんこともあったので、あまり調子にのらないよーにしておこう(そうしよう)。







さて、自分はよーくよーく誤解されてるんですけども。



こうみえて・・・




実は働いてるんです。




しかし、なぜだか多くの方から

「純次さんて金持ちのバカボンで働いたことないんですよね?」
「いつまで親のスネかじってんの」
「ヒモって本当なんですか?」

などと聞かれるのです。これが、けっこうな人々から!!




まぁ、これも自分が上記のように聞かれたときに、薄ら笑いだけで否定してこなかったのが、広まった原因なんですけども(THE自業自得)




んで、ですね。

この度、現在のジョブと並行して、下記のデザイン事務所の業務に首までどっぷりたっぷり突っ込むことになりましたこと、この場を借りてご報告申し上げます。
※当初はせいぜい片足位まで突っ込むつもりが、足スベらせて身体ごと入ってしまったのは内緒にしときます。



「あなたと一緒につくるデザイン」
タニデザイン

ホームページはこちら⇒http://tani-design.com/



自分はこれまで小さく色んなことにチャレンジしておりまして、自慢じゃないけど失敗し続けております。


あるときなどは複数のことに突き向かうも、ビタイチ儲からぬまま失敗し続け、数ヶ月でジャガーXJ一台分を吹っ飛ばすくらいの敗戦を重ねたりもしてきました。



まぁ、自分が中心でやることは損を出しても笑ってればOKなんですが、今回のように自分が中心ではない事業に関わる場合は、そーゆー訳にもいきませんし、しっかり確実に貢献していかねばなりません。




そもそも自分が関わることになった、タニデザインはこれまで固定ルートで仕事を受けてたデザイン事務所ですけども、「お客さんからも好評だし、ルート以外にも広げていこう」ってことで、外に向けても受注を伸ばして行くため、自分が絡むことになったのであります。



デザイナー&ディレクターは10年以上の経験があり、認知させること・集客することに関して高評価をいただいてますので、デザインに関することは安心してお任せください。





店舗・法人・各種団体・協会様等のロゴ・ホームページ・チラシ等のデザインはもちろんのこと、個人様でも対応可能ですので、デザイン関連で考えていることや、お困りのことがありましたら、お声掛け頂ければ幸いです。




なお、ご紹介いたしましたHPのお問い合わせフォームなどからコンタクトを取られた場合でも、自分が内容を見るわけではありませんので、

「純次さんのスリーサイズ教えてください」

といった、きっとみんなが知りたいであろうことを書かれても、確実に他メンバーに破棄されると思いますので予めご了承下さい。
(そもそも純次さんと言っても事務所では誰もわかりませんので)





そんなわけで、今後は当ブログでもチョコチョコと事業活動をご紹介していくこともあるかもしれませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。


「あなたと一緒につくるデザイン」
タニデザイン

http://tani-design.com/


では、また!!


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

