2015年05月25日

週末いろいろ。



週末は都市対抗メンバーとローテーションのプチ練習会を実施。

ローテ巧者と練習すると、やっぱ自分はローテ偏差値が低いんだなぁ、と改めて実感しました。


本番ではこれまでとは違ってローテ偏差値の高いプレーを目指すのか、急に変えておかしくなるリスクがあるならいつも通りでいくのか。

ちょっと考えながら練習する必要がありそうですね。これは。






そして、土曜の夜はほぼ月イチペースでいってる金沢飲み会でした。

今回の訪問地は釣り師匠オススメの味楽ゆめり!!


もともとの人気店が新幹線効果で大賑わいしてました。

こちらは金沢訪問されて、5000円前後の予算で魚とお酒を楽しむなら間違いないお店だと思います。予約困難店ではありますが。


しかし金沢駅前観光客がすごい。富山とは全然違いますわ。

石川の人に聞きますと、地元の人が行かないような店でも観光客だけで大入りになってるらしいですから。その辺は下調べも重要ですね。



そして昨日はいろいろと用事を済ませてから、友人がやってる飲食店で記憶がなくなるほどの痛飲。


そして、安定の後半戦記憶無し。


自分のよーな平均的酒量の日本人は、欧州仕様の強烈なアルコール度数の酒を気軽に飲んだら駄目ですね、本日午前中は完全に廃人状態でした。


つっても本番まで残り5日なんで、廃人から復活して夜はコツコツ練習してこよう(そうしよう)。



んじゃ、またー


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」



ホームページ製作なら

tani-design.com
集客力、販売力に自信。費用対効果にすぐれたホームページを。
posted by TRCの高田純次 at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。