2012年10月23日

新潟選手権前夜。


新潟選手権は前日入りして、
ホテルチェックイン前に飲みにいきました。


場所はオンザヒルさんが通ってる(と思われる)寿司居酒屋さん。

自分は刺身食べてれば大満足な人間なのでぴったりのお店です。
(どの料理もとっても美味しかったです!!)




自分たちはちょっと新潟入りするのが遅れたので
先発隊はすでに結構飲んでるよーです。


その先発隊のなかに昨日ご紹介したS庄さんもいた訳でありますね。





んで、一同しっかり (かなり?)飲んだところで、せっかくの機会につき記念撮影を。







えー、ご覧頂ければおわかりかと思いますが、
前列におじいちゃんみたいになってる人がいます。



その方は、



近くの席で飲んでた、おじいちゃんです(コラ)






まぁ、自分もいちおう大人ですので、こーゆー写真は
ブログ掲載にあたり先方の許諾を得るようにしております。


んで、可否の旨を尋ねたところ


ご本人からは「いやぁ、さすがにこの顔はちょっと・・・」


とNG発言が出ており、まぁそーだよねー。と思ってたのですが、



夫の著作権を一手に引き受ける奥様が夫に対して




「そんな面白いネタを使わないなんて、
チビりすぎじゃない?」(原文まま)




とのナイスアシスト。









Kさん、Good Job!!

※フォント+3




もはや、夫に拒否権はないよーなのでそのまま掲載させて頂きました。

ありがとうございます。




しっかし、





顔で撞く訳じゃないとはいえ、この顔だけみてたら、
そんな入れる人には見えないんだけどなぁ(間違いない)

実際よく入れられるのですよ、この方は。





近頃は球聖位、名人位などのビッグタイトルホルダー経験者様に
続けて出演して頂き、当ブログもずいぶん豪華になってきましたね。




あとはもぉ、



どのビッグタイトルホルダー様が
最初に全裸になって頂けるのか?




それでけを楽しみにチビチビとブログを続けていこうと思います。





んじゃ、また!!

押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

