2008年11月18日

昨日の補足。


さて、昨日の「北陸朝日放送杯。そして・・・」について補足が少々。


んとね、「無理矢理やらせてるんですか?」的なギモンがあるらしい
んやけど、んな訳は無いのでありまして。



TRCかいちょが、喉渇いたちゅーて、ジュースを飲んでたら
「エー!?まさかそのジュース俺に掛けるつもりですか???」
って、自ら寝転んでますんで、彼は。あしからず。



で、ブログをみたTRCかいちょからも連絡がありまして、

「えっ?2万の爪楊枝やったんですか??全然記憶に無いんですけど・・
2万はヤバイでしょ・・・駄目ですよ、普通やんないですよ・・・止めてくださいよ・・・」


て、アンタが言い出したんやがな!!!


と言いつつ、あの爪楊枝引くときのドキドキ感は結構面白かったんで、
まーイーじゃん♪てな感じではあるんですけど、俺としては。



以上、補足でした。

じゃ、またねー。


栗Pブログに抜かれる寸前?→「人気ブログランキング」


■今日の読書■
久々の帯買い本。シナリオライターらしくライトノベル系で読みやすいです。かなり売れてます。

「天下統一を目指す秀吉の軍勢が唯一、落とせない城があった。武州・忍城。
総大将・成田長親は、領民から『(でく)のぼう様』と呼ばれ、泰然としている男。

この男、智も仁も勇もないが、しかし、誰にも及ばぬ『人気』があった。
-この城、敵に回したが間違いか。」(帯より)

のぼうの城

コメント返信について→モバイル読者の方々へ
相互リンクはこちらから→相互リンク開始♪

posted by TRCの高田純次 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

