2008年11月17日

北陸朝日放送杯。そして・・・


昨日は北陸公式戦「北陸朝日放送杯」があった。
今年最後の大会だけあって、かなりのエントリーがあったみたいです。(200人強位?)


俺は予選一回戦でサラっと負けて、そっから、のらりくらりと
勝ちすすみ、気づけば決勝。


決勝のお相手は福井の大御所様。
和気あいあい過ぎる位の試合を展開し、負けちゃいましたね。


って、ことで残念ながら準優勝に終わったのでした。



で!で!!

球はどーでも良いとして(コラ)

ここからが重要なの!!



試合後に〜
いつも通り〜
TRCメンバーで反省会して〜

お会計が4人で2万!!


まーいつもは負けても1万位ですが、
久々に一人かぶりの爪楊枝やるかっ♪
ってことになり、やってみました


2万円の爪楊枝!!


メンバーはTRCかいちょ夫婦とTRC期待の若手成長株&俺。


はっきし言って、TRCかいちょ嫁はすっげぇ良く負けてるので
俺的には「安パイ」おるから大丈夫!!と信じきってました。



んで、おりゃー!!ちゅーて皆で引いた結果・・・



えっ?俺やん!!



「気をつけよう、その油断が怪我のもと」

思わず、交通標語が浮かぶほどに凹む、三十路。



しかし、2軒目では合流したジャスト社長さんに奢って頂いたので
ご機嫌急上昇でした♪(子供か)ご馳走様です!!


てな感じで、アハハな日曜だったのである。




※罰ゲームでもないのに、かいちょの口から流れ出る「リアルゴールド」
を寝ながら受けるTRCの若手成長株(午前3時頃)↓


posted by TRCの高田純次 at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(+д+) それ…リアルゴールドか??

まさか…会長さまの「おしっこ」か??

Posted by 福井ちゃん at 2008年11月17日 12:46
写真、とっても笑えました(爆笑)

何度見ても(笑)笑いが止まりません!

純次さん、会長、マタ…じゃなくて若手成長株、ありがとうございます(笑)
Posted by 敗者Y at 2008年11月17日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。