2008年11月14日

1年を振り返って、コレが。


一昨日はTRCかいちょの誕生日だったらしいです。パチパチパチ(乾いた拍手)。


で、かいちょの誕生日と同じ、11月12日でこのビリヤードブログ、
「TRCの高田純次」も一周年となりました。ワー、パチパチパチ♪(情熱的な拍手)



最近の1日あたりのPVは600前後て感じで、
はじめたころは1日のPVが100だったことを思えば、
隔世の感がありますなぁ、ご愛読ありがとね♪


で、一周年記念企画として、この一年で反響(=文句とか苦情とか)の
多かったブログを何回かに分けてご紹介しよーかな、と。



最近この「TRCの高田純次」を読み始めた人などにはピッタリですね、
このビリヤードブログの性質を知る上で。



で、諸事情によりいきなり一番反響の多かったやつをご紹介します!!
(他何個かはTRC関連なんで、また恥かいても良いか日曜に確認してからね♪)


これが一番だったやつ↓



2007年12月11日「純次のお宝画像大公開」の巻




いやー、これはホントかなり反響がありましたねー。

このブログの方向性を決定付けたというか・・・

「あっ、ビリヤードブログじゃないんだな」と認識されたというか・・・


ということで、これは色んな方から評価?頂きました。どーもです。



また、そのうち他に反響のあったやつ紹介しますよ♪



じゃーねー。

posted by TRCの高田純次 at 10:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はジャックニコラウスの話ですかね?あれはすごいと思いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by かつ at 2008年11月14日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109651912

この記事へのトラックバック
×

