2008年11月07日

TRCの恥。


先日、TRC関係の有志一同と、今後のクラブの展開を真剣に 模索&
議論しながら飲んでいたとき、

若手の一人が「トイレ貸りまーす♪」

と言って、Sの部屋のトイレに入っていった。



で、出てきたら、そいつが突然叫び出した。



「あーーーっ!!

 しまった!!

 なんかトイレで小する時に下脱いで、

 ついでに上も脱いで、(なんでやねん)

 脱いだこと忘れて、(なんでやねん)

   そのまま出てきちゃっいました!(なんでやねん)


 すっ、

 すっ、

 すんません!!」



と全裸になって部屋に戻ってきたのである。


S(部屋の主)「おい、おまえ、そのコップ・・・」

若手「あーすんません!!全裸はマズイと思って
   歯ブラシ刺さってたコップで隠してみました♪」


S「いや・・・俺そのコップで、うがいするんやけど。。。

    てか、おまぇ、コップで隠れてないよ。モノが見えてるよ。」


若手「えっ?あー!すんません!!すんません!!
    
  で、コップは洗っときますんで!!!」


S「洗っても、使えねぇーつーの!!!」

若手「駄目ですかねぇ、洗っても。」

俺「大丈夫だろ、洗えば♪」


S「いや、いくらなんでも、駄目でしょ、それは・・・」

一同「そーかなー?洗えば問題ないと思うけどナー」



という、やりとりがあったのだが、

これが、その時の画像↓

※ほとんど見えてるとのご指摘を受け画像削除致しました。


えっと、コップで隠してますが、思いっきり見えてます。ハイ。

ちなみに、右手に持ってるのはS君の歯ブラシです。



以上、TRCの恥でした。



じゃ、また!!



■今日の読書■
神様からひと言 (光文社文庫)

ユーモア小説系で面白いっす。
カタい本ばっか読んでる人には、息抜きとしておススメ。

posted by TRCの高田純次 at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(TRC)めっさ楽しそうやげぇ〜

写真の奴…(笑)

江頭みたいな奴やの〜

何べんも(写真)見ましたわwww

何べん見ても笑える。ハハハ(笑)

コップの下からは…たれ下がった

キャン玉袋も見えてるし

それを生で見たTRCの奴らは♪

☆*ヾ(-∀・*)*+☆ しあわせ者や

っうか素敵な仲間やなぁ(笑)

うちのFPBCは…難しい人ばかりで居心地悪い←本音(笑)

そちらに行った、M口が羨ましいぜぇ♪♪

Posted by 福井ちゃん at 2008年11月08日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109233554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。