2015年07月13日

イートオープン日&名人B級ホテル戦記。


てっきり、うっかり今週末オープンだと思ってた、富山駅前の人気イタリアン酒場@(アット)の2号店「イート」は本日オープン!!(しばらくのあいだ定休日は火曜にするようです。しばらく後の定休日は未定)



@sign.bl



ウチで担当させてもらった看板すてき!!(自画自賛。つっても自分はデザインに関しては何もしてないけど)

看板デザインは近隣店舗さんや各種施工業者さんからも、たいへん好評でした。どもども。



んなわけで、先日開催されたオープン前レセプションの模様をば。


自分達が到着したころにはすでに関係者がけっこう集まってました。
@4.jpg



すてきなワイン色の仕切りが降りてくる仕様になってるので、デート・合コンなどにぴったりじゃないでしょうか。
@7.jpg



そして、イートには富山どころか北陸初上陸らしい、ジンのソーダ割がサーバーから出てくるジンリッキーがあります。これが飲みやすくてねぇ。酒の弱い自分は早々にダウン。プレーンもOKですが大葉やミントを入れて飲むと更によいですぞ。
@2.jpg



名物のジンリッキーと制作させていただいたショップカード(兼名刺)
@3.jpg



料理は@のメニューを6割方引き継いでいる感じです。もちろんスープうどん、ハンバーグ、包ピザなどなどイート専用メニューもあります!!



自分は前から通ってますが、味よし・雰囲気良しなので、駅前で飲む際は@&イートがおすすめですぞ。

【@、イート店舗情報】
イタリアいざかや 伊酒屋アット(3階がイートです)
■住所   富山県富山市新富町1丁目4番7号かめやビル2F
■@tel:076-471-5454,イートtel:076-471-8707
■営業時間 @17:00〜1:00,イート19:00〜3:00(金・土・祝前日は4:00まで)
■定休日  不定休(ホームページ内新着情報にて臨時定休日をご案内いたしております)
@ホームページ
http://www.izakaya-at.jp/





さて、酒場のご紹介が長くなりましたが、昨日のC級戦を終えてB級戦へむけての遠征準備に取り掛かりました。すると大変なことが判明。



関西圏で空きホテルが無いという事実!!



これがまた、ビタイチ空いてない。大阪府はもちろん、奈良、兵庫、京都、滋賀のホテルを探したけど全滅。1つ大阪に空いてるトコあったけどひとり38,000円とか。富豪じゃないので1秒も悩まずスルーしときました。


最近の都市部ホテル事情を考えて、1ヶ月以上前から北陸アマ連で相談してホテル準備しておくべきでしたわ。来年からはそーします。

※今年あと危なそうな大会といえば大阪開催のマスターズですが、富山代表に関しては富山県協会理事(=元TRCかいちょ)が機転をきかせてすでに予約してありますので、富山の選手は安心してください。他県の選手は自分とこがどーなってるか心配してください(間違いない)



B級戦は当日出るとなると5時出発だしってことで、それは大変。すると、和歌山のホテルを北陸の大エースS本U太様が発見!!会場までは1時間半かかるんですが、5時に出発するよりはマシでは無いかってことで現在参加メンバーにアンケート収集中です。

さてどーなるもんでしょうか。決まったら、またご報告します。いやぁ、今回の遠征たいへんそーです。


んじゃ、また!!


ホームページ制作もやってます

tani-design.com
安心の初稿デザイン無料。気に入ったときだけご購入。


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。