2015年07月12日

北陸3県公式戦・北陸中日杯(兼名人戦C級)結果情報。


本日行われました、北陸中日杯(SG1クラスは名人戦C級を兼ねる)の結果です!!



SG1クラス(兼名人戦C級)結果

優勝 TRCの高田純次
準優勝 S本U太選手(石川)
3位タイ 木下選手(富山)/八尾の猫背(富山・名人戦B級シード)



以上のメンバーにプラスして、濱崎選手(石川)、篠田選手(石川)、屋敷選手(石川)の総勢7名で名人戦B級に挑戦してまいります。

みなさま、A級進出目指して頑張りましょー!!



さらに、今回はTRC例会参加メンバーも絶好調だったので結果をご紹介します。

G2クラス
優勝 マキちゃん(富山)

G1クラス
優勝 原野選手(富山)


以上のよーな結果となりました!!


今回の北陸公式戦は5クラス中、3クラスがTRC例会参加者が優勝。ベリーナイス!!



前から何度も何度も書いてますけど、アマクラブの例会に参加するよーになったり、アマクラブに入会すると結果がついてきます。

これは自分の妄言ではなく、理論的&実証心理学的にもとっくの昔に証明されておりますし、何回も当ブログでその理論を書いてるので今回は書きません(今日は少々疲れてるから書くのが面倒なのは内緒です)。まぁ、そーゆーことだと思っていただければOKです。



ってことで、本日優勝された皆様おめでとーございます。更なるクラスアップ目指して一緒に頑張っていきましょー!!


んじゃ、また。


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」




posted by TRCの高田純次 at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

