2015年06月29日

アツい理事会合に出席。



昨日は新メンバーとなったTRC役員と富山県ビリヤード協会側役員様の会合に参加してきました。


大会運営の協力方法、その他モロモロの方向性などを協議してきまして、たいへんに密度の濃い話し合いができたと思います。



ときおり県外の方々などからは「富山(ならびに北陸)は(クラス分けも含めた)運営&協会がしっかりしてますよねー」と言って頂いたりするのですが、まだまだこれは発展途上。

富山のプレイヤーの皆様にとってより良い環境になるよう、われわれTRCも県協会とはがっちりスクラム組んで進んでいきたいと思います。



話し合いしてますと、いやぁ、みんな球に対してアツいアツい。このアツい渦にプレイヤーも巻き込んで発展していければベリーグッドだな、と思った次第です。

まぁ、その前に自分の球温度も上げていかねばならんのですが(間違いない)。








んで、そのアツい流れで呑みに行ったもんだから、













結構、薄着になっちゃった件。





えー右の方から、上半身裸にジャケット、上半身裸にTシャツ巻、ベルト頭巻き、トイレットペーパーマフラー巻き。んで、左端がノーパン!!



って、んな訳ないじゃないですかー


たまたまこの日はホットパンツで、下半身裸のよーに見えるだけです。気のせいです。



この世知辛い現代、脱ぐのはご法度ですから。そんなことしません。





んな訳でかなり説得力ないですけども、ニューリーダーを迎えた新生TRCは良い方向にむいていくのではないだろうか、と思えた昨日だったのでありました。



んじゃ、またー


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

