2015年02月26日

スポーツあれこれ。



みなさまこんにちは、自分こと俺です。
更新滞りがちで申し訳ないです(ペッコリ45度)。



ひさびさ更新の今回はスポーツあれこれ。



まずは自分のジョギングについて。
(ランニングじゃないよ)


2月のジョグメーター=76キロ


いちおー目標は月間100キロでして、
2月はあと3日あるど、目標達成するには
ペース的に土曜に20キロ近く走らないといけないので無理だなぁ。

初心者が1日で20キロ走ったら、膝イカれるから!!

春には目標達成したいところです。



あ、でも春からは球撞き回数増やす予定だった・・・


目標達成は都市対抗終了後の6月以降になるかもしれんけど、
とりあえずどっちも頑張ろっと。






つづいてはボクシング。



ついにメイウェザーVSパッキャオが決まった!!(らしい)


まぁこのネタはボクシング界全体で5年くらい
引っ張ってて、やるやる詐欺が常態化してるから、
正式調印まで自分は信じません(THE疑心暗鬼)。


やるなら、もぉそろそろやっていただきたい。


ともかく試合予定日の5月3日(米国時間5月2日)は完全フリーにしておくべし。


ボクシング史上最大規模の対戦になることは間違いなく
大げさでなく数十年に一度の試合ですので、
気になる方は5月だけでもWOWOWにご加入を!!






で、WOWOWといえば、やっぱりリーガなわけでして。
我らがレアル・マドリーはがっちり首位キープしております。


リーガ首位のマドリーは去年のチャンピオンズリーグ優勝チームですわ。




んで、そのチャンピオンズリーグ放送(オンデマンド)の料金なんですが、








いきなり去年の倍になってる件。





いやいやいや。貧乏臭いこといって申し訳ないんですけど、
なんでいきなり倍なのよ。

突然放送料が2000円から4000円って・・・

あいだとって、まずは3000円でしょーが。そこは!!



いや、見ますよ。他に放送してないんだから例年どおり見ますけどね。




いきなり倍だもんなぁ。




普通はあいだとって3000円くらいで・・・(ひつこい)



今年度もレアル・マドリー優勝祈願。


んじゃ、また!!


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」

posted by TRCの高田純次 at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

