2014年12月31日

各賞で2014振り返り、その4。



2014振り返りシリーズも今回で最終回です。



ではまず2014ビリヤード最大ミスから・・・


「リードされてるときに20代セーフティしたこと」



これが最も手痛いミスでした。

※20代セーフティはこちらの回で解説



自分のなかで「スコアに余裕のないときは絶対しない!!」
と岩より固く決めてる20代セーフティーなんですが、
今年は一度、思っきしリードされてるのにやってしまいました。

岩割ってもうた・・・



んで、結果は球にかすりもせずファールになって
更にリードを広げられてしまい、負けました。


20代セーフティは10-20代の特権なんだから気軽に使ったら駄目!!


とあれほど決めてたのに。


30歳以上の民も自分同様にお気をつけください。
ほんと、大事な時ほど当たりませんので。






つづいて最優秀ビリヤード民

これは私事もからんでおり大変恐縮なんですが、
今年はTRCとさせて頂きます。


ど田舎クラブにありがちな、クラブ員減少による消滅危機から
数年後に、まさか都市対抗決勝の地までいけるとは・・・ビックリドッキリですわ。



TRCをよくご存知の方が「球撞いて無いメンバーで
よく勝ち上がったなぁ」とおっしゃってましたけど、
実力で抜けれる訳はないので、運を引き寄せた結果ではないかと。

※メンバー内では自分の撞球回数で「球撞いてる方」に入ります。




それもこれもすべて、竹を西窓に置いて運気を上げた結果でしょう。

来年は観賞用竹などセコいものではなく、竹ヤリを飾ることにします。

これで来年はもっと運気上がるやろ!!(たぶん間違ってる)





ギリギリ来年も都市対抗メンバー入りさせて頂けましたので、
本格スリー復帰は先延ばしして、またポケットこつこつ頑張っていきたいと思います。



んで次回の都市対抗ですが、いまのところは例年の番手とは違うところで
手をあげてみよーと思ってまして。

これだけ毎年勝ち星貢献してないと、さすがに申し訳ないもんで。

まぁ話し合い次第でしょうし、どうなるか分かりませんけど!!






んな感じで、2014年を振り返ってみました。



本年ご愛顧頂いた民の方々におかれましては、来年にむけて
増々のご多幸をお祈り申し上げる次第です。




ご愛顧頂いてない民に関しては、
それなりの幸せをお祈りしときます(オイ)





では、また来年もヨロシクです!!




んじゃ、またー

押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

