2014年11月30日

2015都市対抗TRCメンバー決定。


本年、奇跡の都市対抗決勝進出を果たしたTRC。



本日、2015年の都市対抗メンバーが決定いたしましたので、ご報告させて頂きます。
※紹介順は番手とは関係ありません






【一人目】
若手NO1から、ついに本年は富山NO1プレイヤーになりました!!

くさ!!







【二人目】
タイトルホルダー5名様在住で
「本年都市対抗全枠で最も厳しい枠では?」
とも言われた番手で9勝1敗の悶絶成績

キング!!








【三人目】
おそらく自分と並んで最多都市対抗経験値あります。
昨年は7勝3敗。今年は更に星を伸ばすぜ。

やっちゃん!!









【四人目】
やっちゃん曰く「砺波の王様」、
どーせなら砺波の王様から北陸の王様になっちゃってください。

S山!!








そして五人目、最後のひとりは・・・





本年、TRC内唯一の勝ち越しならずで、
図らずもグループ抜け大接戦を演じる原因となった


自分こと俺。



以上のメンバーとなりました!!




いやぁ、ギリギリ通過だっちゅーの。
今年の自分はマジで危なかったです・・・



もうこんなアブナイ目に合わぬように、
来年は普段からコツコツ球頑張っていくことにしよう(そうしよう)





本年メンバーから二人が入れ替わった格好となりましたが、
来年も一致団結強運成就で頑張っていきたいと思います。




まずは番手交渉からだね!!(間違いない)






んじゃ、またー

押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

