2014年10月15日

北陸OP結果・その2。




本年の北陸OP結果は・・・




とことんラッキー(竹風水のおかげ)で2連勝の後、竹中プロに5-Wで負け。
敗者最終で富山のキングに6-Wで負けて終了となりました。




竹中プロとの試合では「あっ」とゆう間に0-6になって、
脅威のねばり・・・もとい、脅威のラッキーで5−6までいくも
ブレイクノーインでさようなら。


しっかし、0-6までの早いことといったら。もぉ、すごい。
間近で良いもの拝見させて頂き楽しかったです。




とゆーことで、今回も安定の2勝2敗。


県でも、北陸でも、全国でも、オープン戦でも、
いつも変わらぬ結果ってのがある意味すごい。




最近は毎度言ってますが、球はかなり入るんですよ。これが。


もちろんイージーミスも多いんだけど
自分が思ってる以上に入るもんだから、
練習しないってパターンが続いてるのが良くないのかもしらんです。




なお、今回自分の会場だったスパイク・オーナー様が

「(純次くんは)むかしと違って、ギラギラしてないなぁ」

とおっしゃっておられたのですが、自分ではいまでもそーとーに
ギラギラ&(鼻息荒く)フガフガで撞いてるつもりだったんだけど、
イメージは違ってきてるようです。


自分では気づいてないけど、そーゆーところは、
昔とは変わってるのかもしれませんねぇ。

言われてみれば、たしかに「勝つ」ことを最重要視しなくなってはきてますので。






まぁ、ギラギラはともかく。




2勝2敗の殻を破るためにも、
来年はもっと練習しよう!!



と思ったり、思わなかったり、ケース・バイ・ケース。



まぁ、思うだけで終わるだろうけど(オイ)



んじゃ、またー


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」


posted by TRCの高田純次 at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。