2014年07月29日

SDカード。


自分はデジカメでいろいろ撮影するんですが、
撮影後に個人的に面白かった画像はSDカードに残して、
それ以外はガシガシ削除してくほーなんです。



んで、先日。


これまで撮影したSDカード内の画像を
再整理しておりましたところ、ひとつ気づいたことがあるのです。





残ってる画像に、









やたら男の全裸姿が多い件。

※フォント+3

※プラスして男同士ポッキー画像多数アリ




このSDカードだけみたら、完全に「アブノーマル系趣味の方」だと
勘違いされること間違いなしっていう。




画像みると、

交差点の信号まちで。拙宅で。居酒屋の玄関で。ガソリンスタンドで。富山の中心商店街でetc

仲間がいろんなことをやってましたわ。








バッシング対象を探すことに躍起になってる感さえある現代では、
もう全裸になることも、それを画像で紹介することも厳禁とされておりますが、

むかしは笑って済ませてもらったんですから
ホントあのころは良い時代でしたなぁ(遠い目)










あとねー






ひとつ言っときますけどねー







脱いでるのは自分じゃないので!!




いつも誤解されてるんですが、
自分は周りに脱ぐ友人が異常に多いってだけですので。


誤解なきよう宜しくお願い致します。



んじゃ、またー


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

