2013年10月30日

残念会。



平日は基本禁酒にしてるんですが、
先日後輩君の残念会ってことで平日お酒解禁で痛飲。



毎度のよーにワインで完全撃沈してきました。

やっぱ、ハーフボトルくらいまでにしとかないと駄目だね!!


っていつも言ってるよーな気がする(間違いない)





で、なんの残念会かというと
最近パーティの席で後輩が財布を盗まれたらしいのであります。

ちょっと席をはなれた隙にやられたよーです。



時間にして30秒くらいのことらしいんで、


スラム街かっ!!


と思った次第です。




どんだけ危険なんだよ、パーティってのは。


まぁ自分は平民らしく鍋パーティくらいしか
やったことないんでよく分からんけど。









さらにその財布は今期もの?で10万程度のお品物らしい
と聞いて自分は2度びっくり。



えっ、世の中にそんな高い財布買う人いるの?



と思ったけど、すぐ目の前にいましたわ。





自分の金銭感覚だと、
もー財布の値段じゃないよね・・・車買えちゃうよ!!(たぶん買えないけど)





ホント油断も隙もあったもんじゃないんで、
民も日頃から十分お気をつけくださいませ。


加えて自分はワインにも気をつけときます!!



んじゃ、またー

押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

