2013年08月12日

ミレニアム打線。



今夏、我がレアル・マドリーは
イスコ、イジャラメンディ、カルバハルなど

レアルの将来を担うに足る、
期待のスペイン人若手3名を70億円ほどで獲得&買い戻しました。




レギュラー選手の年齢を考えれば、
レアルらしからぬ的確な補強といえるでしょう。







が、しかし。




そんな理にかなったよーな補強はビタイチ求めてないのでありまして。




レアルの補強といえば、やっぱりこれ。
某球団ミレニアム打線のよーに


仁志、由伸、松井、清原、江藤、二岡、そして代打にマルティネス。



「どんだけホームラン打つつもりですか?」


「ピッチャーからしたら地獄だろコレ・・・」



とゆーような夢膨らむ補強をして頂きたい!!


やっぱりファンつーのは妄想が楽しみなんですわ。





んな訳で、夢膨らむために現在レアルが狙ってるのはこちら↓





昨年のプレミアリーグ個人賞3冠、ベイル!!

※年間最優秀選手賞、年間最優秀若手賞、(選手間投票での)最優秀選手賞



ただ移籍金が120億円(サッカー史上最高値)と
少々値段がはるのがネックですが、

ここはひとつ金満クラブの意地で契約をまとめて欲しいです。





ベイルが本職の左ウイングには約100億円で獲った
レアルの王様C・ロナウド様がいらっしゃいますので、
ベイルには以前の定位置であるサイドバックをさせればよいでしょう。



左サイドで「220億円ホットライン」の完成です。




「つーか、そんな左サイドで誰が守備するんだよ・・・」




とか言い出すマスコミもいるかと思いますが

そんな声はミレニアム打線の時のよーに







「えっ、機動力て何?

ホームラン打てば走らんでエーやん」







みたいな感じで点をとりまくって乗り切ればよいでしょう。



いやぁ、リーガの開幕まであと5日なんだけど、
なんとか開幕にベイル間に合わせてくれないかなぁ。


そーとー楽しみです。


んじゃ、またー


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」



posted by TRCの高田純次 at 16:07| サッカー話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。