2013年08月05日

長崎プレ国体壮行会。


昨日の大会「マスターズ富山予選」と
並行して行われてた「魚津市長杯」の終了後、


秋開催の長崎プレ国体に出る
マキちゃんの壮行会をフィレネオメンバー8名ほどで敢行。






主役のマキちゃん↓


※スッピンとのことでモザイクでのご紹介とさせて頂きます。







マキちゃんはフィレネオ黒瀬所属の女子プレイヤーですが
今回の国体がはじめての全国ってことで
黒瀬店メンバーの方々が中心となって今回の壮行会となりました。




いやぁ、壮行会してもらえるなんて
黒瀬店でどんだけ愛されキャラなんですかって話ですよ、ほんと。素晴らしい。







んで、今回の飲み会には初参戦のさわやかプレイヤーが一名!!




さわやかA倉君↓




A倉君は富山出身で通常は東京在住(現在、帰省中)

彼は会話も行動もかなりさわやかだったので、きっと腹黒いと思います(コラ)






いや、まぁ、それはジョーダンとして。



なんでも、A倉君はあのA柳元球聖様(当ブログ埼玉事務局長)と
同じビリヤードブラザーさん所属とのこと。





ブラザーさんはA柳元球聖様から

「コンディションの良さ、都内屈指」

と聞いていたので、田舎者の我々はお店のことをイロイロ聞いてみました。






多くの話を聞いたんですが、

どれなら書いてもOKもらったか
酔ってたためサッパリスッパリ忘れたので、
念のため何も書かないことにします。




まぁ、悪口などは無かったので、
どれを書いても良いのでしょうが、

当ブログ唯一の弱点として「話を大量に盛る」傾向が顕著なため


元ネタが膨らみすぎて違うネタになり→A倉君大迷惑


ってパターンになるとイカンからね。うん。うん。








で、壮行会終了後はどうせその辺で飲んでるだろう
TRCかいちょを呼び出して(実際は全然「その辺」じゃなかったけど、すぐ合流)、
A倉君と3人で2次会。



自分とかいちょとゆー富山ビリヤード界屈指の
駄目系酔っぱらいツートップに挟まれたA倉君。

さぞ大変だったでしょうが、
遅くまでお付き合いありがとうございましたー






また壮行会では毎度毎度毎度毎度のごとく、
奥田会会長様にお会計で多大なご尽力を頂きありがとうございます!!

自分の財布も大変喜んでおりました。




んな感じの試合後の壮行会&二次会だったのでした。あーオモロかった。



んじゃ、またー


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」




posted by TRCの高田純次 at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。