2013年07月31日

名人戦B級その3。



で、名人戦B級当日。


前夜のS本U太様による闘魂注入の結果、



Y中君は初全国?で北陸勢最高成績の敗者最終手前まで進出!!


自分は「負け負け」が多い名人&球聖遠征でも
なんとか1勝をあげることに成功!!



これもS本U太様のおかげに相違ありません。





いやぁ、自分はここ4年で5度目の球聖&名人関西予選でしたが
なんとか1勝をあげて近年の大阪遠征成績は3勝10敗となりました。



自分なりに頑張ってはいるものの
成績的には「参加してるだけ」になりつつあり、大きく負け越してます。

全国いくとやっぱ1勝するのも大変ですわ。


A級への道は遠いなぁ・・・(遠い目)






なお、

北陸の大エースS本U太様は1回戦で
ゲームボールを4回トバすとゆー暴挙を達成。



しかも


途中には238点(残り2点)でフリーブレイクをもらっており

「1番以外なら何がポケットされても勝利」

とゆー場面で放った渾身のブレイクも、しっかりとノーインに終わり・・・


「まくられ負けの見本」のよーな負け方で敗退してました。



裏に回っての内容はどーだったか知りませんが
まぁゲームボール5回チャンスあって負けてれば、歯車も狂うでしょうなぁ。



結果、S本U太様は負け負けとなり、我々も残念だった次第です。





念のため申し上げておきますが、本人も、


「前日のハッスルは関係ないです」


と言っておりますので、





一時期、都市伝説化しておりました


「富山と一緒に遠征いくと、成績残せない」


では無いことをご理解頂けますよう。お願い申し上げます。
(最近は飲んで何軒もハシゴしないし、早々に解散してますので)




もう1回くらいはつづく。


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

