2013年06月28日

悶絶好成績。




以前にCPBAのB様が都市対抗1番手で
まさかの9勝1敗、悶絶好成績だったことは
お伝えしたかと思います。



んで、アマナインで静岡のH切さんとお会いした際、



H切さん「いやぁ、Bが9勝1敗って・・・

ボクもBの成績は記載ミスだと思います!!」


と言われてました。




H切さん。自分もそのご意見には
激しく、全面的に、疑うことなく同意いたします。






が、しかし。




先日(先々週だったかな)B様が帰省のついでに
アンツへ遊びにいくとゆーので

「この目でヤツの実力を確かめてみたい」

とゆーおもいに駆られて、自分がアンツにいって
B様とやってみたんですわ。9先勝負を。






これが、まぁ、あっさり自分は(4-w) で負けまして。
※前回帰省したときもあっさり負けてる






いや、もぉね、全然まわってこなかったんで、









やっぱり9勝1敗はホントなのか?




と信じてしまいそうになった次第です。
※いまだ若干疑ってるのかっていう。






つーかね。



平場とはいえ、9先でほとんどミスがなかった人間が
CPBAさんの月例ではビタイチ勝てないらしいです。
(年に10回位ある月例会の優勝はすべてAチームの人らしい)






マジか・・・



千葉のレベルどんだけ〜





今回B様のプレーをみて、ますます都市対抗とゆーものを
遠くに感じるようになったのでありました。

とりあえずはコツコツ頑張っていくことにしよう(そうしよう)


んじゃ、またー

押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」

posted by TRCの高田純次 at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

