2013年01月31日

プールファクトリー寺尾店様。



先日、TRCかいちょが仕事で新潟に行く
とゆーので一緒についていきました。



目指す先はプールファクトリー寺尾店様。



お届けものを受け渡し後にファクトリー常連さん達と
自分とかいちょが参加しての総勢8人のミニ大会がスタート!!


自分は安定感抜群のポカを繰り返して
あっさり予選で敗退。




同行のかいちょは決勝に進みましたが
新潟選手権で優勝経験もあるW辺君に
「これぞ瞬殺!!」とゆーくらい速攻で負けてました。


先日行った石川といい、今回の新潟といい、
富山の両隣ともレベル高いよねー(完全に人ごと)





んで、ミニ大会が終了後はメインといってもよい
(とゆーか実際メインなんだけど)飲み会を決行。


ファクトリーオーナーの神田プロご夫婦&スタッフNちゃんと一緒に
元ファクトリー店長さん?がやってる居酒屋で開催されました。




この飲み会が大変に盛り上がりまして、終わったのが午前5時過ぎ。





無論、ビール4杯目以降はいつもの通りほぼ会話の記憶がありません。






序盤以外で覚えていることと言えば、




神田プロご夫婦に全額ご馳走頂いたこと。



これしか覚えていません。




いやぁ、これ覚えといてよかったわー!!

自分などは泥酔極まるとご馳走頂いても忘れることあるからね。



神田プロご馳走様でした!!

次回は何らかの形でお返しさせて頂きますので。





んな訳で、ファクトリー常連の皆様&神田プロご夫婦
今回は色々とありがとうございました!!




また機会があれば飲みに行きましょう!!(球じゃないのか)




んじゃ、また。


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

