2012年12月31日

BS-TBS。


昨日は久しぶりに帰省したCPBAのB(ほか数名)と飲みに行ってきました。

Bの在住する水戸でも当ブログをご愛顧頂いてる酔狂な方?が
いらっしゃるとのことで、どーもどーもサンキューベリーマッチであります。

今後ともヨロシクです!!






で、本日は大晦日。



まぁ、言うまでもないのですが大晦日といえば。



そう。




吉田類の酒場放浪記
年またぎスペシャル!!




これしかないでしょう。




今年はなんと17-19時から、まずスペシャル(再放送)を放送し、
21時-1時まで年またぎスペシャル(再放送&新作)の二本立て!!



大晦日に合計6時間もベロンベロンのおっさんの映像を垂れ流すBS-TBS。
やるなぁ。大変好感が持てる無謀さです。

自分はその無謀に付き合いますからね!!








つーことで、本年も当ブログをご愛顧頂きありがとうございました。



すでに2-3年はブログアクセス数をみてないので、
どれ位の民にご覧頂いてるのかビタイチ不明ですが、
来年も宜しくお願い致します。




次回更新は、年始で気が向いた時です!!



まぁ1月中旬までには書いてると思いますんで、またのぞいてみてください。





んじゃ、またー

年の終わりに押しといて→「人気ブログランキング」




posted by TRCの高田純次 at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

