2012年11月30日

アマクラブ選手権。



今週末は北陸3県アマクラブ選手権が開催されます!!


富山在住だと、県大会&北陸3県アマ公式戦をあわせると
年間15試合位あると思われますが、

この大会は「アマ大会で唯一賞典の出る大会」であります。
※他のアマ大会は賞状のみ(希望者にはトロフィーも)





で、


過去4年の自分のアマクラブ選手権成績は(記憶が確かなら)こんな感じ


4年前 予選敗退
3年前 予選敗退
2年前 準優勝
去年  優勝


になってます。





以上のことから、統計的には

予選を突破すれば決勝進出確定。

と言っても差し支えないでしょう。





ちゅーことで、

自分の勝負は予選のみってことですね!!

ガハハハッ(毎度のよーに間違ってる)





まぁ、唯一の不安材料としては
大会前日のフットサル忘年会でハッスルし過ぎて、
当日球どころじゃなくなってしまうことぐらいだろう。




あ、あとセンターショットもあるなぁ(不安)

それに、手首痛いし(不安)

手首痛いからソフトブレイクになるだろ(それはいつも通り)


そーなると泥試合になって、・・・etc



意外に大変そーですが、日曜は頑張ってきます!!



んじゃ、また。


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」










posted by TRCの高田純次 at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

