2012年10月31日

金沢遠征。


先日、石川にあるビリヤードエディ(なんと開店26年目!!)の
加藤プロが誕生日を迎えられたとのことで
TRCかいちょと一緒にお祝い持参の上で飲みに行って来ました!!



まず飲みの前には加藤プロのお店「エディ」にて常連様と 球撞きを少々。




球のあとはエディ常連Rさんの居酒屋「みひろ」にて
美味しい料理を楽しみながら、痛飲。



以前にお邪魔したときには最初から最後まで日本酒オンリー
記憶がなくなってしまったのですが、今回は半分はビールだったため
記憶バッチリ楽しく飲ませて頂きました。


そして、加藤プロの誕生祝いの席にもかかわらず
なぜか加藤プロに全てご馳走頂きまして大変恐縮です。

加藤プロご馳走様でした!!(次回こそは我々が)




飲んだら当然富山に帰れませんので、
片町(金沢の繁華街)のアパホテルに宿泊したのですが、

軽朝食付き&近くの姉妹館露天風呂付き天然温泉(14F)入浴券付で、

なんと1泊3300円!!







おいおい、いくらなんでも
価格破壊し過ぎだろコレは。





金沢はビジネスホテル激戦区なんでしょうけど
富山より断然安いですわ。

しかも街中ど真ん中の14階で露天風呂にまで入れるんだからサイコーです。



いやぁ、金沢遠征もいいもんだなぁ。


また遊びにいこっと。


んじゃ、また!!

押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」

posted by TRCの高田純次 at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

