2012年08月31日

マキちゃん卒業マンスリー。



フィレンツェネオ黒瀬店&問屋店で5年弱働いていた
アイドルスタッフマキちゃんが8月いっぱいでスタッフ卒業!!


と昨日知ったので、

最後の挨拶がてら上手い具合に昨日開催だった
フィレネオ黒瀬マンスリー(マキちゃん卒業杯も兼ねる)に
初めて参加してきました。





えー、マキちゃんはこの度、演歌歌手を目指して上京するため
卒業することになったんですが。





・・・スミマセン。特に卒業理由とかは聞いてないので
100%当ブログのデッチ上げ&思いつきにより書いてみました。(オイ)






んで、マンスリーな話。


今回はマキちゃんもマンスリーに参加していたんですが、
残念ながらこの日は対戦することが出来ず。



なので大会も終わり頃になり時間もあったので
手投げボーリング大会を開催することに。




真剣な表情で狙いを定めるマキちゃん↓




お小遣いゲットに向けて投げるところ↓(結局ゲットできんかったけど)




ここで、8月末で卒業するマキちゃんの今後の進路が
気になるファンの方々のためにご紹介させて頂きます。




9月からのマキちゃんのメイン活動はこのよーな予定になります↓



・男だらけだった奥田会の主要メンバーになる
・男だらけだった温泉ツアーの主要メンバーになる
・男だらけだった京都世界遺産観光の主要メンバーになる





今後の彼女は忙しくなりそうですね!!




まぁ、唯一の問題があるとすれば




マキちゃん本人への参加意思確認を一切していないことくらいだろうか。




つーことでマキちゃん卒業のご報告でした。



マキちゃん5年弱お疲れ様でした!!

演歌歌手デビューしたらCD買うからねー(間違ってる)


んじゃ、また〜

押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」





posted by TRCの高田純次 at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

