2012年07月31日

スベらない遠征。その2。




今回の遠征、前泊組の我々が大阪に着いたのは土曜22時頃。


早速、ホテルの近くにある焼き鳥屋へGO!!



早速カンパイで一枚↓



宴会メンバーも豪華です。




まずは、

マスターズ準優勝、スポレク3位の実績があり
「美人過ぎる嫁を持つ男」で有名なS田君!!



つづいては、

都市対抗MVP、球聖西準優勝(他3位タイもアリ)、
現在北陸ランクぶっちぎりNO1のS本U太!!




さらには、

富山猫背ランキング2位にして、名人戦A級進出の八尾の猫背!!




そ・し・て。



個人的には本遠征最大の発見にして、遠征MVPである、




かなり面倒くさい男・O辻氏!!




えー、IPBC(石川アマクラブ)の「ビリヤードGET」メンバーに
面倒くさい人間が多いのはすっかり有名ですが、

そのなかでも今回初めて飲んだGET所属のO氏は格が違いました。



彼の飲み会での必殺技は、


「ひとりで意味不明にブツブツ言っては、高笑い(以下、エンドレスで繰り返し)」


これです。


上記の言動がずっと続くのですから、
まさに「KING OF MENDOU」の称号を与えるにふさわしい方なのです。




飲み会中、八尾の猫背などは、

左を向けばずっと高笑いしてる面倒くさいO氏、

右を向けば相変わらず会話でスベり倒すS本U太に挟まれ、




猫背具合が通常比1.7倍に。
(実話です。てか途中からはずっと静かにうつむいてた)



そして、そんな光景を見て笑ってる俺&S田君。とゆー図式が完成してました。



いやぁ、他県の人と飲むの面白いねぇ。

石川は人材の宝庫です!!みなさん、また飲みましょー♪


んじゃ、また!!




押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」



posted by TRCの高田純次 at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

