2012年06月29日

世界選手権とユーロと都市対抗。


※本日のブログにはユーロ準決勝「ドイツvsイタリア」の
結果も書いてあるので、録画してて夜見る予定の方はまた今度お立ち寄りください




今日はまず大井プロでしょう。


世界選手権ベスト4進出!!


いやぁ、世界の4強ですからね。本気スゴいっす。



「俺さぁ、昨年のスポーツジャパン大会決勝で、

後の世界チャンピオンに負けたんだよ。エヘヘ。」


と変な自慢ができるよーになるまで残り2勝。

残り2試合期待してます!!優勝祈願☆大井P!!





んで、次はユーロ準決勝。

これまでの全30試合ほとんどを見てきましたが、
今のところベストゲームは予選の「スペインvsイタリア」でした。

その対戦が決勝でもみられる!!

サッカー知らない方にも楽しんで頂ける
最高レベルの試合になる(予定です)ので日曜深夜はWOWOかTBSで必見ですよっ。





そして、自分はいよいよ明日から都市対抗戦です!!


6月に入って週に3・4回は撞いてます。

おそらく、月間を通して半分以上撞くのは一昨年以来。




球を撞く回数が多いこともあり、



まぁ、球が入ること入ること。

狙った球はまずトバしませんわ。





とか言ってみたい。(願望)




ともかく全力で富山球撞いてきます!!



んじゃ、また〜




押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

