2012年05月29日

TRC現地特派員より。


※本記事はアマナインTRC現地特派員(B級)の報告をもとに作成されております。
話が「盛られて」自分に報告されている可能性もありますので若干の誤差はご容赦くださいませ。



特設で行われるアマナインは決勝前に
アナウンスで選手紹介が大々的にされる。(らしい)




その際に決勝進出者のニックネームや尊敬するプレイヤー
同時に紹介されるとのこと。





そして、見事決勝進出の「かいちょ夫婦の球入れすぎるほう」の紹介の番がやってきます。




所属やらなんやら紹介された後、






アナウンサー「T中選手のニックネームは・・・

『入れる方のT中』、『かいちょ嫁』!!」



会場「・・・(軽快にスベる)」








アナウンサー「つづいて尊敬する選手は・・・・

TRCの高田純次選手です!!」





会場内「・・・(スベり倒す)」






えー、現地特派員の報告によりますと紹介の際に
会場内はきっちりスベったことが目視によって確認されております。



なお、笑ったのは観客の内、関係者のみだったとのことです。(しかも失笑)


※つーか、全国いくと(体感的に)当ブログ認識率は
1〜2割程度だと思われるため、ほとんどの観客にとって
「ブログネタ」が通じなかった可能性大。






また、選手紹介後に10ショット練習があるのですが、
「かいちょ夫婦の入れすぎるほう」はニックネーム&尊敬する選手でがっつりスベった影響から、




1球も入れることが出来ずに終了。
※途中でやめちゃったらしい(特派員報告による)




しかし、その後の結果は皆様ご存知の通り。



本人に確認はしておりませんが、最初にスベったことにより
肩の力が抜けてリラックスして撞けたのでは無いかと推測しております。(ホンマかいな)


いやぁ、優勝のお役に立ててブロガー冥利につきますなぁ。



つーことで、かいちょ嫁には次回の紹介の際もゴリ押しでスベって頂きたい!!
どーか、スベりますように。スベりますように。スベリますように。(スベり祈願などしてみる)


んじゃ、また〜



押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」


posted by TRCの高田純次 at 12:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。