2012年03月06日

週末は焼鳥屋へ行こう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆大会告知◆
3月25日(日)富山県オープン開催!!
※フォーマット分かり次第、UPさせて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先週末は伝説の裸王と飲みに行ってきました。


その数日前「S口カッター襲名披露会」で行ったにも関わらず、
目指す場所は再び奥田会の聖地・やきとり天ちゃん。



扉を開けると、天ちゃん超満員で断念。





すでに自分のお腹は焼き鳥で決定されているため、
場所を駅前に移して焼き鳥屋を目指すことに。



2軒目に行った焼き鳥屋・・・満席。



3軒目に行った焼き鳥屋・・・満席。



4軒目に行った焼き鳥屋・・・満席。






知らんかった、






世は焼き鳥バブルだったとは。



途中、妥協して串揚げ屋にいこうとしたけど、
ソコは逆に客がひとりもおらず止めておくことに。


どうやらバブルは同じ串モノでも、焼き鳥だけらしい。(ホンマかいな)





んで、結局は球関係の方がやってるホルモン屋さんに行ってきました。

まぁ、そこに行けば地鶏もあるしね!!



しかし、自分のお腹はずっとずっと焼き鳥を求めていたので、
その翌々日に名人戦C級終わって帰ってきてから、駅前の焼き鳥屋に行きました。






そして、日曜21時にも関わらず・・・また焼鳥屋満席。




おいおい、




100%バブルきてるわ。




結局10分待ちで、なんどか焼き鳥食べることが出来ました。





民も今週末はお近くの焼き鳥屋に行ってみてください。

きっと満席ですから。




んじゃ、また!!



■今日の読書■

★★★☆☆

まだまだ読み続けてます、フォーサイス作品。
いつもは3・4冊並行して読んでるんだけど、最近はフォーサイスばっかり。


アマゾンレビューはとっても高評価。でも、自分としては星三つ。
最後が自分の好きなパターンじゃなかった、ってそれだけなんですけど。


出版社からの内容紹介
オデッサとは元ナチス親衛隊隊員の救済を目的とする地下組織で、その存在は公然の秘密とされている。リガの殺人鬼と呼ばれた元SS高級将校を追って、この悪魔の組織に単身挑む一記者の戦慄の追跡行。


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」




posted by TRCの高田純次 at 11:15| お酒の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。