2012年03月26日

富山県オープン。



昨日は第8回富山県オープンに参加してきました!!



今回は残念ながら参加人数が少なく44名のエントリーとなりました。



また、今回も近隣・遠方の県外プレイヤーにも参加して頂き感謝です。あざーす!!



優勝賞典は50kだったのですが、これ位だとアチラのほうでは
ウィークリーのレベルなのかな?(推測)

せっかく遠くから参加して頂いて申し訳ない感じです。(ペッコリ45度)




まぁコッチでは北陸オープン(600k)の次にデカい賞典ですが。





そして開会式のため本会場のフィレネオ黒瀬店にいくと、



なんか見覚えのある顔が・・・








褐色の超人がおるやんけ!!
(参加するの知らんかったので参加者一同かなり驚く)




あっ、ちなみに隣は4月7日に女流球聖位挑戦者決定戦を
控える田中選手です。目指せ挑戦権獲得!!

※なおマグ住之江(大阪)に一緒に応援行く人募集中です





んで、毎度のごとく展開に恵まれた自分は
なんとかベスト8に進出させて頂きました。



ベスト8に残ったメンバーは

角尾選手(石川)、篠田選手(石川)、水島選手(富山)、田中庸介選手(富山)、
金子選手(富山)、藤井プロ、栗林プロ、そして俺。

となりました。





ベスト8からはK-1方式(=枠を自分で選択する)になります。





ここで多くの参加者の胸に去来する想いはといえば




どんだけ超人の枠から離れられるか?



この1点に集約されるかと思います。



無論、JPBAランキング1位であらせられる超人の隣の枠など問題外です。


「兎にも角にも、まずは超人と反対の山」



これであります。





しかし、この抽選でドラマが生まれるのでありました。




つづく。


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」



posted by TRCの高田純次 at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。