2012年03月30日

なつかしい知人。


20代後半の頃、週の半分以上は飲みに出てるよーな生活だったので、
ホントいろんな人々とツルんでた訳であります。



んで先日、

街中で20代後半の頃に何度か飲みに行ったことのある、
なつかしい知人を発見。




結婚して、子供も出来たよーで家族で楽しそうに街中を歩いてます。






そっかぁ、キミも1児のパパか。



幸せそうでなりよりです。







俺はつい思い出してしまうよ、







キミが








信号待ちで「全裸クラウンチングスタート」切ってた頃を。(IN深夜の街なか)






クラウチングスタート参考画像↓






「位置についてぇ〜!!」




と言って信号待ちで脱ぎだしての、全裸クラウチングだもんなぁ。




その後ろ姿をみせられた俺達がどれだけ大変だったか。

笑い死にするわアレは。







つーか、




その格好で飛び出して車に轢かれたら笑えないけどな。(間違いない)



懐かしいねぇ。







あっ!!コレ別に裸王へのネタ振りじゃないからね!!


オマエは「オマエの持ち味(=オナラするためだけに全裸になってウ○コ座りするとか)」で勝負すればイーんだから!!



つーか、どんな持ち味やねん、っていう。



んじゃ、また〜


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

