2012年02月29日

S口カッター襲名披露パーティー。



昨日は「S口カッター襲名披露パーティー」が行われました。



場所はもちろん奥田会の聖地である、やきとり天ちゃん。

無論、奥田会会長なども参加です。平日なのにどーもありがとうございます。




今後S口くんは、S口カッターが正式名称となります。(ホンマかいな)

みんなの力でこの名を大名跡に育てていきましょうね!!




また、並行イベントとして、


今年フィレネオスタッフを卒業した
メンバー(まえぴょん、リカちゃん、ライブ)の慰労会も開催されました。




※本日の主役S口カッター氏、ライブ、リカちゃん、まえぴょんの図



スタッフの皆様長い間お疲れ様でした。
次のステージでも頑張ってくださーい!!


って、みんなの次のステージが
どんなのだかはビタイチ知らないんですが。(オイ)




あと、そーそー。

今回披露パーティーのために、つい先日自分の誕生会で貰った


「かぶりもの、『ワタシが主役!!』タスキ、くす玉、(首にかける)フラワーレイ」


を持っていったのですが、
1杯飲んだらすっかりうっかり忘れてしまいました。うーん、残念。




また、誰かの襲名披露パーティーで使おっと。





てな感じの、襲名披露会&スタッフ卒業慰労会だったのでした!!


みなさま遅くまでお疲れ様でしたー。



んじゃ、また!!



押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

