2011年12月30日

大晦日の番組。



本年ラストの更新となりました。


今年一年お付き合い頂きサンクスアロット♪





さて、明日の大晦日はゆっくりテレビでも見て過ごす方も多いことでしょう。




大晦日のテレビといえば、やっぱりアレですよね!!






吉田類の「年またぎ酒場放浪記」




これしかありません。


他に何か見る番組があるなら教えて頂きたい位です。






まさかこの番組を知らない民はいないと思いますが、
万が一、この名番組を知らない方のためにご紹介いたしますと・・・



この番組は毎週月曜に放送されておりまして、


60歳くらいのおっさん(吉田類)が


各地の超庶民的な居酒屋に行って、毎回ベロベロになるまで呑む。


とゆー画期的な番組であります。(酒飲み界ではカリスマ番組)



元々、滑舌の悪いおっさんがベロベロになるもんだから
後半は「番組として大丈夫なのか?」とゆーレベルになったりしてます。



また最近では村上龍・カンブリア宮殿をあまりみなくなった
自分がWOWOW以外で唯一見ることのある民放番組でもあります。



基本的には15分番組なのですが、
大晦日は年越しぶち抜き4時間放送
するとゆー暴挙にTBSは今年も出るのであります。



GJ!!TBS!!




とゆーことで番組紹介です↓

BS-TBS【年末年始特別番組】
年末年始特番「年またぎ酒場放浪記」
12/31(土)21時から(1時位まで?)吉田類




ってことで民も大晦日は吉田さんと一緒にベロベロになって頂ければと思います。





では良いお年を!!



んじゃ、また〜



■今日の読書■
ミレニアム3(上下巻)★★★★☆


いよいよ6000万部突破のミレニアムの最終巻。

自分としては1→3→2の順で面白かったです。


どうやら書きかけのミレニアム4もあったよーだけど、
なにぶん作者は本デビュー作の出版前に亡くなったので代筆出版になるのでしょうか。

重要と思われる人物が残ってるから気になるんだよなー。



まぁ、今年は珍しく小説中心でしたが、来年は一般書も読んでみよーかと目論んでおります。




押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」


posted by TRCの高田純次 at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

