2011年11月30日

忘れてました。


いやー、すっかりうっかり忘れてましたわ。




ご報告するの。





ご報告、と言えばアレですね。そーですね。


人間ドッグです。




いつか就職することがあれば、


履歴書の趣味欄に

「人間ドッグフルコース受診」

と書いても差し支えないでしょう。自分の場合は。






今年もフルコースを受けた訳なんですが、予約の際に受付の方に



「そのお年で(こんなに沢山!?)受けられるですか!?


50代の人でもこんなに沢山の項目受けませんけど・・・」



と驚かれたのですが。







「趣味なんです。」




と言ったら吹いておられました。




「あら、そう。趣味なら仕方ないネー」と笑ってましたが。



イタい奴だと思われたのでありましょうか・・・





まぁ、多少はイタい人間ですけど。(間違いない)






とゆーことで明日は受診の模様をお伝えしたいと思います。




んじゃまた!!



◆今日の読書◆
ミレニアム2 火と戯れる女 (上/下)/ スティーグ・ラーソン
★★★★☆


「世界で6000万部って印税いくらだよ?」

と思ったんですが、

著者の方は本作がデビュー作にも関わらず発売前に亡くなられたので
印税の心配などしたくても出来なかったのであります。


つーことで、先日紹介したミレニアム1に続いて、ミレニアム2を読んでみた。

1よりやや展開力が落ちるよーな気もするけど
下巻はイッキ読みだったのでやや甘めの星四つ。

こーなったら3も読んでシリーズ読破するしかない。



押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」

posted by TRCの高田純次 at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。